32925519_2003450489905470_3194663440031416320_n
1: 2018/07/18(水) 12:49:47.60 ID:CAP_USER9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/18/kiji/20180718s00041000089000c.html 
2018年7月18日 10:54 

フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。 

真央さんによると、その日は大切な打ち合わせがあり、品川から渋谷のNHKまで移動しなければならず、タクシーに乗ったといい、「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りは収まらない様子だった。
【【悲報】浅田真央さん、タクシー運転手にブチ切れるwwwww】の続きを読む