1: 2018/07/28(土) 06:59:15.34 _USER9
突然怪奇現象に見舞われたら、恐怖のあまり、思いもよらない行動を取ってしまう人も。 

26日放送の『ニンゲン観察バラエティーモニタリング』(TBS系)では、一般人を対象に怪奇現象のモニタリングを実施。その中で、1組の大学生カップルへの検証がインターネット上で波紋を広げている。 

■夜の路線バスで怪奇現象 

大学生のカップルに対し、「夜の路線バスで怪奇現象が起きたら」というモニタリングを実施。2人は入り口に近い1人用の座席に彼女が前、彼が後ろと縦に並ぶ形で着席した。 

交際2ヶ月目とあって、仲睦まじい空気感を醸し出す2人だが、仕掛け人である乗客たちが「このバスには女の霊が出る」という噂話をするところから、車内で様々な怪奇現象が起こりはじめる。 

彼女はその噂話に恐怖を抱くが、彼のほうは雰囲気作りのために置かれた「盛り塩」をインスタグラムにアップするなど、余裕がある様子。 

■安心させるために抱きしめたはずが… 

しかし、やがて車内にはカップルと運転手だけとなり、つり革が落下したり電気が消えたりするなど、様々な怪奇現象が2人を襲う。 

窓ごしに幽霊の格好をした女性が現れたところで彼はパニック。後ろから彼女を抱きしめていたはずの腕が、知らぬ間に彼女の首を圧迫する体勢となっており、彼女は苦しみ目も開けられない状態に。 

「女の霊」が車内に姿を現すクライマックスでは、彼女の首が再び強く圧迫され、必死に苦しいことを訴えるも、恐怖でパニックに陥っている彼は腕を緩められず。 

「彼女が落ちてしまう」との懸念からここで検証は終了となり、「ネタバラシ」された彼女は安堵の表情を浮かべつつ「(彼が)首を絞めるから死ぬかと思った…」とこぼしていた。 

■「かわいそう…」とネット騒然 

本格的な怪奇現象の数々や、恐怖のあまり彼女が首を圧迫されてしまう光景にインターネット上は騒然。「これはかわいそう…」との声が相次いでいる。 

しらべぇ2018年7月27日18時00分 
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161728557/?ptadid= 

写真 
【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w 

【朗報】眞鍋かをり、ガチでエチエチなツイート復活wwwwwwwwwwwwwwww

tiktokでガチで可愛いjkさん発見www


【【悲報】TBS「モニタリング」に視聴者が絶句wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む