吉澤ひとみ、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始める

1

1 :  2018/09/12(水) 13:51:41.87 ID:CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180912-00400729-fnn-soci

酒気帯びでひき逃げした疑いで逮捕された、元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

吉澤 ひとみ容疑者は9月6日、東京・中野区で、酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)をはねて、逃走した疑いが持たれている。

吉澤容疑者は、逮捕直後の調べに対し、「缶チューハイ3缶を飲んだ」と話していたが、その後の調べで、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

【動画】体育祭でおっぱい丸出しになったJKはこうなります・・・・

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

【愕然】気の弱い女友達にマンコ見させた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブスなのに色気あるエッチな女wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】最近のぽっちゃり女子www




【【速報】吉澤ひとみ、もうめちゃくちゃwwwwwwwwww】の続きを読む