1: 2018/09/26(水) 06:49:48.70 ID:CAP_USER9

2018.09.25 07:00 NEWSポストセブン
元局アナの薄井しお里「目標は橋本マナミさんと壇蜜さん」

東北放送の局アナからフリーに転身した薄井しお里(28)が、憧れのグラビアに挑戦。本誌・週刊ポストでは、2号連続で彼女のグラビアを掲載し、大きな反響を呼んだ。

そんな薄井しお里との一問一答を紹介しよう。

Q.自分を一言で表わすと?
グラドルとしての自分は、おでんの「はんぺん」みたいな人間だと思います。白くてふわふわで、おいしいお出汁をたっぷり吸って大きくなっていくおでんのはんぺんです。遅咲きですが、その分たっぷり味を染み込ませてきました。崩れそうで崩れない頑固さもあります。

Q.目標にしているグラドル
橋本マナミさんと壇蜜さんです。橋本さんは、しなやかなカラダと女性も憧れる色っぽさが素敵。壇蜜さんは独特の雰囲気とそれでいて飾らないところ。あと普通にしているのにものすごく色っぽく、引き込まれます。お二人とも常に変わらないお姿に尊敬しています。

Q.好きな男性のタイプ
強くて、笑顔が素敵で、夢を持っている人。

Q.初恋のお相手を教えて
幼稚園の時に、名字が同じ男の子が好きでした。「結婚しても名前が変わらないね」なんて幼稚園でイチャイチャしていたらしいです。

Q.ファーストキスの思い出
14歳の時です。「キスしてもいい?」と言われ、恥ずかしくて頷くことしかできなかったんです。でもよく見たら彼が震えていて、緊張してる姿が可愛いなって思いました。

Q.女子アナとグラビアアイドルはどう違う?
女子アナは、情報を伝える存在(感じたものを言葉や表情で伝える情報の架け橋)。グラドルは、体温を伝える存在(感じてもらいたいことを呼吸や表情で伝える体温の伝え手)。

(中略)

【プロフィール】うすい・しおり/1990年、茨城県生まれ。身長162cm。大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社。主に夕方の報道番組『Nスタみやぎ』を担当した。2015年6月に退社後はフリーアナウンサーとして活動。特技は5歳から始めたピアノと野球のスコアを書くこと。2018年にグラビアアイドルに転身、愛称は「うすしお」。

◆撮影/西條彰仁

no title

no title

no title

https://www.news-postseven.com/archives/20180925_766729.html

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537912188/

【動画】体育祭でおっぱい丸出しになったJKはこうなります・・・・

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

【愕然】気の弱い女友達にマンコ見させた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブスなのに色気あるエッチな女wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】最近のぽっちゃり女子www




【【画像】元局アナさん、脱ぐwwwwwwwwwwwww】の続きを読む