(出典 resize.blogsys.jp)



1 ガーディス ★ :2018/10/01(月) 17:26:16.73

SNSで知り合った香川県の女子中学生にみだらな行為をしたとして、神戸市の大学生が26日逮捕されました。 

 香川県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、神戸市中央区の大学生、木下柊容疑者(21)です。 

 警察の調べによりますと木下容疑者は、去年12月25日、香川県に住む当時15歳の女子中学生にみだらな行為をした疑いです。 

 木下容疑者は、SNSを通じて女子中学生と知り合ったということです。女子中学生の関係者から相談を受けた警察が26日朝、木下容疑者を逮捕しました。 

 警察の調べに対して木下容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00010003-ksbv-l37


【動画】体育祭でおっぱい丸出しになったJKはこうなります・・・・

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

【愕然】気の弱い女友達にマンコ見させた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブスなのに色気あるエッチな女wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】最近のぽっちゃり女子www




【【悲痛】女子中学生にみだらな行為で…神戸の男子大学生を逮捕】の続きを読む