【欅坂46】平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

1

1 :  2018/10/15(月) 12:41:24.46 ID:CAP_USER9.net
欅坂46の平手友梨奈が15日、体調不良のため、この日放送予定のTOKYO FM「SCHOOL OF ROCK」(後10時~11時55分)を休むことが発表された。

同番組の公式HPには「今週の『平手友梨奈のGIRLS LOCKS』ですが、体調不良のため友梨奈ちゃんは欠席となります。楽しみにしてくれていた生徒の皆さんごめんなさい!」と平手の欠席を告知。そして「授業が友梨奈ちゃんに代わって欅坂46のメンバーが担当!一体誰が投稿してくれるのか!?今夜の授業をお楽しみに~!」と記されていた。

これにファンは「心配やな、お大事に友梨奈ちゃん」「友梨奈ちゃん心配すぎて胸がぎゅーっとなる」「ガチで心配」「元気になるまでゆっくり休んでね」など心配の声が続々挙がっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000052-dal-ent 
【画像】今時の小学4年生女子の筆箱の中身が流出www(画像あり)

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

妹「フィッシャーズ最高!」俺「どこが面白いんや…?」妹「陰キャのお前には一生わかんねえよ」

【画像】爆胸モデル工ロ過ぎwwwwwwwwwwww

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

【画像】イマドキの女の子の私服がめっちゃ可愛いと話題に(画像あり)

わいYouTubeで女子高校生のダンス動画を見つける




【【悲報】欅坂46平手友梨奈、ヤバイ】の続きを読む