1: 2017/07/09(日) 21:17:05.53 ID:NKaH1Fv80.net BE:738128771-PLT(13333) BE:738128771-PLT(13333)

スレンダーボディのセクシーなお姉さん系グラドルとして人気の戸田れいが、25枚目となる 
DVD『BEAU TRENTE』(ワニブックス)を発売した。 

2月にバリ島で撮影されたのだが、撮影地に到着する前にハプニングに見舞われ、「バリに 
行くのにマニラでトランジットするんですけど、その時に39度の熱が出てしまったんですよ。 
5時間後にトランジットする予定だったので、ありとあらゆる手段を使って熱を下げて何とか 
飛行機に乗れました。バリに着いてすぐに病院に行って点滴や注射をして体調を取り戻せ 
ました」と明かした。 

まさかの体調不良でのスタートとなった今作、撮影本番ではセクシーさを存分に披露して 
いる。「とにかく露出度の高い衣装をたくさん着ています。手ブラも披露していますし、Tバッ 
クも穿いていますし、海で全裸にもなりました」とドッキリ発言。「全裸」という言葉を聞き、 
集まった報道陣がざわついた。 

「フルヌードになりました。ポロリとかそうゆう次元じゃなくて、ガッツリ脱いでますね。何とか 
ギリギリ手と足の角度で隠しての撮影だったので大変でしたけど、包み隠さず見せていま 
す」とアピールした。 

https://news.dwango.jp/2017/07/08/139766/gravure/ 
【画像】今時の小学4年生女子の筆箱の中身が流出www(画像あり)

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

妹「フィッシャーズ最高!」俺「どこが面白いんや…?」妹「陰キャのお前には一生わかんねえよ」

【画像】爆胸モデル工ロ過ぎwwwwwwwwwwww

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

【画像】イマドキの女の子の私服がめっちゃ可愛いと話題に(画像あり)

わいYouTubeで女子高校生のダンス動画を見つける




【【画像】セフレにして濃い汁で種付けし続けたい女の子wwwwwww】の続きを読む