big-tits-wearing-clothes210
1:2018/12/10(月) 23:56:59.32 ID:Phe/mumk0 BE:115523166-2BP(2000)
 
グラビア界ナンバーワンとも言われている、98cm・Jカップの伊川愛梨さんが、4th DVD「アイ 
リッシュ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格: 4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。 

 今年の2月に1st DVDが出て、わずか9ヵ月で4th DVDを達成した伊川さん。数多いグラドル 
のなかでも、リリースは最速ペースだ。9月に沖縄で撮られた今作は、チャプターごとに役ど 
ころを変えながら魅せてくれる。 

――色っぽく撮れたのは? 

伊川愛梨 キャビンアテンダントのシーンです。ジャケットにもなっていますが、制服を脱いだ 
ときに見せる水着が「透けているのかな?」と思うほどすごいんです。露出しすぎかも!? 

http://ascii.jp/elem/000/001/783/1783777/ 

画像はこちら

画像はこちら

 
【画像】今時の小学4年生女子の筆箱の中身が流出www(画像あり)

【画像】イスラム教徒の女「海なう♥」→→→ エッロロ

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

YouTuberよーぶんあすかちゃんが可愛すぎるwww

【画像】爆胸モデル工ロ過ぎwwwwwwwwwwww

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

【GIF】女子アナさん、テレビで感じてしまう

わいYouTubeで女子高校生のダンス動画を見つける




【【画像】今、最もオカズにされてる「オッパイ」がこちらwwwww】の続きを読む