BJQDDrVCYAMD-5H
1:2018/12/03(月) 11:31:18.42 ID:CAP_USER.net
家出をした女子高生に寝食を提供すると誘い出し、監禁してインターネットチャットを通じた売春を強要した20代の男2人が警察に捕まりました。 

この女子高生は、これらが用事(お使い)を頼んだ時に逃走して、売春は逃れる事ができました。 

釜山(プサン)南部警察署は今日(3日)、恐喝・共同監禁など疑いでA容疑者(22歳)とB容疑者(22歳)を書類送検したと明らかにしました。 

警察によればA容疑者とB容疑者は10月10日頃、インターネットチャットで家出した女子高生Cさん(17歳)と知り合い、寝食を提供すると言ってワンルームで誘いました。それから3日間監禁して携帯電話を奪い、チャットアプリを通じた売春を強要しました。 

Cさんは監禁されてから3日後、A容疑者から用事(お使い)を頼まれワンルームの外で出て、そのまま逃げて売春の危機から逃れました。 

警察はCさんの保護者からの連絡を受け、捜査に乗り出してA容疑者を検挙、別の事件で拘置所にいたB容疑者も犯行を自供しました。 

ソース:NAVER/MBN(韓国語) 
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=057&aid=0001305991
【画像】今時の小学4年生女子の筆箱の中身が流出www(画像あり)

【画像】イスラム教徒の女「海なう♥」→→→ エッロロ

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

YouTuberよーぶんあすかちゃんが可愛すぎるwww

【画像】爆胸モデル工ロ過ぎwwwwwwwwwwww

【画像】女子中学生、とんでもない過激水着を着てしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

【GIF】女子アナさん、テレビで感じてしまう

わいYouTubeで女子高校生のダンス動画を見つける




【【悲報】家出女子高生さん、無防備過ぎるwwwww】の続きを読む