3f9b378a9b5b30da8b8696f9db023de5d45ae195_w=666_hs=453f9d3ab705311cd1f1869c521fe784.jpeg
アノ美女モデルにそっくり!? 
イメージキャラクターを務めているだけあって、おののスノボスタイルはかなりサマになった1枚に。コメント欄には、 

《ひときわ輝いてますねぇ~》 
《1枚目の写真、めっちゃかわいいやん!!!! グラビアのページにしたいくらいだね》 
《ピースがかわい過ぎ~》 
《てっきりCMの画像だと思った!》 
《かわいくてびっくりした》 
《うわー。一緒に滑りたい》 

などと絶賛の嵐が吹き荒れ、2万5000件以上の“いいね!”を獲得している。 

また、ネット上の掲示板では、モデルで女優の佐々木希に似ているという声も。 

《ちょっと佐々木希っぽい》 
《あの佐々木希に似てるってすごいな》 
《親しみやすい顔が売りだったのに、佐々木希レベルの美女になるなんて》 
《おのののかが佐々木希になってんじゃん!》 

といった書き込みが上がり、スノボウエアが“奇跡の1枚”であることを強調することになった。 

持ち前のルックスでネットの注目を集め、宣伝もしっかりとこなしたおの。スポンサーとしては、かなり扱いやすいタレントといえそうだ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1646213/ 
2019.01.10 07:30 まいじつ
【画像】学生時代に激写された広瀬すずさんの制服姿、天使すぎるww

【画像】銭湯で全裸のまま巨乳娘が撮った写メがえっろ過ぎる件wwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

YouTuberよーぶんあすかちゃんが可愛すぎるwww

【画像】女子小学生さんの、発情おねだり顔wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このJSで発情したらロリ コンだろ

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

青山ひかるで抜こうと思うんやが

【エロ注意】乳よりも尻が最高な奴wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういう顔の女が好きな奴www




【【画像】おのののかの奇跡の一枚wwwwwwwww】の続きを読む