加瀬 マイ(はかせ まい、1987年3月25日 - )は、日本のタレント、女優である。本名、袴田 真衣(はかまだ まい)。 静岡県静岡市 出身。所属事務所はアービング。妹はTBSニュースバードキャスターの袴田彩会。 父は医者で、親戚にも開業医が多い。静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科を2009年に卒業。
14キロバイト (1,369 語) - 2019年1月23日 (水) 03:20



(出典 www.sanspo.com)



1 ストラト ★ :2019/01/23(水) 13:26:20.85 ID:LqVnUoZt9.net

グラビアアイドルで女優の葉加瀬マイが、今春をもってグラビアの仕事を卒業することを発表した。 

葉加瀬マイ、今春グラビア卒業へ 
葉加瀬は22日、Instagramにて「本日発売のFLASHで発表になりました。今春をもちましてグラビアのお仕事は卒業します」と発表。 

「2012年にミスFLASHでデビューしてから7年…様々なお仕事をさせていただき、時にはグラビアで悩んだり後悔したこともありましたが、今はやりきった気持ちで誇りを持って卒業することができます」と思いをつづった。 

グラビア以外の仕事は継続予定だそうで、「今後もよろしくお願い致します」としている。 

葉加瀬は2012年2月、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞。 
2015年、イメージDVD&ブルーレイ『覚醒』発売を期に韓国に芸能活動の拠点を移すことを発表したが、2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開した。 
日本女子大学出身、ぶっちゃけキャラクターの“Gカップ才女”としてもテレビ番組等でも活躍している。 

http://mdpr.jp/news/detail/1817494 

葉加瀬マイ 

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


【画像】学生時代に激写された広瀬すずさんの制服姿、天使すぎるww

【画像】銭湯で全裸のまま巨乳娘が撮った写メがえっろ過ぎる件wwwwwwwww

【画像】 JC3でこの乳とか同級生はフルボッキやろうな?w

YouTuberよーぶんあすかちゃんが可愛すぎるwww

【画像】女子小学生さんの、発情おねだり顔wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このJSで発情したらロリ コンだろ

【画像】中学生YouTuberのオフ会www

青山ひかるで抜こうと思うんやが

【エロ注意】乳よりも尻が最高な奴wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こういう顔の女が好きな奴www




【【悲痛】日本女子大学出身“Gカップ才女”葉加瀬マイ、グラビア卒業を発表「やりきった」】の続きを読む