1: 名無しのピシーさん 2014/08/02(土) 21:42:41.30 ID:

中国版ツイッター「微博」では、若い女性たちが、ワキ毛を生やした脇の下の自撮り写真を投稿するのが流行している。これまでに数千件のワキ毛写真がアップロードされている。
「ワキ毛を剃らない女の子」と呼ばれるウェブ上のコンテストが開催されておりコンテストページの閲覧数は2800万回を超えている。

このコンテストは、社会規範に挑戦し、体毛を生やしたままにする女性を応援するのだという。主催者は、最終的に優秀な写真トップ10をまとめるとしているが、1位になっても賞金は出ないようだ。

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2712902/Why-Chinese-women-taking-photographs-underarm-hair-Bizarre-competition-sweeps-countrys-version-Twitter-despite-no-prize-offer.html

【愕然】彼女「あんっあんっ」彼女母「ごはんよー」→結果wwwwwwwwww

【悲報】白人お姉さん、ヱロすぎる…(※画像あり)

【画像】最近のぽっちゃり女子www


【【画像】アソコの毛を見せるエッチな自撮りが若い女性の間で流行してしまうwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)】の続きを読む