1 :砂漠のマスカレード ★ 2019/12/24(火) 22:43:45.90 ID:UCOt1xBx9.net


24日にSNSでサンタコスプレを公開、ファンを喜ばせる

フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が24日、インスタグラムを更新。
可愛らしくサンタクロース姿に変身した様子を画像付きで公開し、ファンを「可愛すぎて倒れそう」などと喜ばせている。

本田はクリスマスイブに新たに更新し、1枚の写真を掲載した。氷上と変わらない笑みを浮かべる本田。
いつもと異なるのは、その装いだった。サンタの帽子と上着をまとい、右手にはミニクリスマスツリー、左手にごまあざらしの人形を持ち、可愛らしくポーズを取っている。投稿にはサンタクロースの絵文字を3つ添えた。

更新後には、ネット上で「可愛すぎて倒れそう」の声が上がるなど、高い人気ぶりを見せていた。
全日本選手権では8位に終わったが、復調の気配を見せていた本田。19歳を迎える2020年もさらなる躍進を期待したい。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191224-00098823-theanswer-spo
12/24(火) 20:03配信



【愕然】彼女「あんっあんっ」彼女母「ごはんよー」→結果wwwwwwwwww

【悲報】白人お姉さん、ヱロすぎる…(※画像あり)

【画像】最近のぽっちゃり女子www


【フィギュア本田真凜、イブにサンタコスプレ披露した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む