NO.8102460 2020/01/14 15:39
広瀬すずにパイタッチ!? 男子学生のハプニングに「クッソうらやましい」
広瀬すずにパイタッチ!? 男子学生のハプニングに「クッソうらやましい」
1月13日放送の特番『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢かなえたろかSP』(TBS系)に、女優の広瀬すずが出演した。

番組終盤、男子高校生と接する場面があり、ある広瀬の行動に「うらやましい」と嫉妬する声が視聴者から続出することとなった。

一般人が持つ「夢」を番組スタッフの協力のもと、かなえていくという同番組。

「竹内涼真と番組宣伝してみたい」「(auの)『三太郎』のCMに出たい」などの夢を次々と実現させていった。

番組終盤には、工科高校の男子生徒4人が登場。

共学校だが女子のいない男子クラスの中で3年間を過ごしてきたという男子生徒が、スタジオで広瀬と?仮想の高校生活?を送りたいと希望。

スタジオに置かれた学校机、椅子に座った生徒のもとに広瀬が現れ、4人とともに机を並べた。



【日時】2020年01月14日 11:00
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】




【画像】最近のぽっちゃり女子www

とんでもないショートカット巨乳美人が発見されるwww(画像)

【朗報】セイキンさん、脊椎損傷で意識不明の重体

【画像】ワイの元カノエ口すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【驚愕】寝起きの彼女とエッチするの楽し過ぎワロタwwwwwwww

3年以上セックスレスで今朝エッチしてくださいと本気で頼んだ結果ww

【朗報】セクシー系ユーチューバーさん、凄まじいインパクトのサムネを作りだしてしまう wwwwwwwwwwwwww

【画像】本田真凜ちゃん(18)、ドスケベ・ザ・エチセクロスボディーwwwwww

【広瀬すずにパイタッチ!? 男子学生のハプニングに「クッソうらやましい」】の続きを読む