1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/22(水) 15:11:57.54
タレントの稲村亜美(24)が22日までに自身のインスタグラムを更新。正月にオーストラリアを訪れていたことを報告し、現地でのオフショットを公開した。

稲村は「遅くなりましたがお正月は友達が住んでいるのでオーストラリアに行ってきました!!!」と報告。「約半年ぶりにあったので英語がさらにたくましく頼りになっていて友達として誇らしかったです」と振り返った。

「前回は冬のオーストラリアだったんでやっとリベンジできました!海も綺麗で最高のお休みになりました」と真夏のオーストラリアを満喫できたことを喜び、「海に入る予定はなかったので水着は持って行かずに後悔、、、それでも入りたかったので短パンに履き替えて結局ほぼ濡れてました笑」と黒のショートパンツ姿で海に入るショットをアップ。「また素敵な旅の思い出が増えました」とつづった。

一方で「山火事のことを友達に聞いて大好きな動物たちが逃げられずに命を落としでしまったという事実に心苦しくなりました、、、」と現地で大きな被害を出した森林火災に言及。「雨が降らないとおこってしまう自然火災これ以上悲しい犠牲がでませんように。わたしもできることをしたいと思います!」と記していた。

海辺でリラックスするショットには、フォロワーから「亜美ちゃん、可愛い~」「本当に、スタイルいいなぁ~」「健康美とは、あなたの為にある言葉です」「体がアスリートやね」「いろいろと思い出に残る旅行になりましたね」などの声が寄せられていた。

スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/17700317/

82690565_461069314769751_6685909305934243248_n


82491275_234676894186130_6890318883132483127_n

82597042_160177735240667_3841827232837102527_n

81281051_479346132783836_908255090378094015_n

画像インスタグラム
https://www.instagram.com/inamura_ami/?hl=ja
【画像】最近のぽっちゃり女子www

とんでもないショートカット巨乳美人が発見されるwww(画像)

【朗報】セイキンさん、脊椎損傷で意識不明の重体

【画像】ワイの元カノエ口すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【驚愕】寝起きの彼女とエッチするの楽し過ぎワロタwwwwwwww

3年以上セックスレスで今朝エッチしてくださいと本気で頼んだ結果ww

【朗報】セクシー系ユーチューバーさん、凄まじいインパクトのサムネを作りだしてしまう wwwwwwwwwwwwww

【画像】本田真凜ちゃん(18)、ドスケベ・ザ・エチセクロスボディーwwwwww

【稲村亜美、豪州でショーパン姿のオフショット「本当にスタイルいい」(画像あり)】の続きを読む