1: 湛然 ★ 2020/02/12(水) 04:37:39.43
 モデルで女優の泉里香(31)が、4月7日に写真集「Madeira」とボディーメイクブック(タイトル未定)を2冊同時発売する。

 泉の「作り方」と「でき上がり」を、それぞれで表現。3年ぶり2冊目の写真集では、日々のトレーニングで磨き上げられたグラマラスな美ボディーを惜しみなく披露。「大西洋の真珠」と呼ばれるポルトガル領のマデイラ諸島で、昨年12月に撮影された。

 「なりたい体ナンバー1」「今一番なりたい体」と称される泉。ボディーメイクブックでは、引き締まったウエストと、女性らしい体形を持ち合わせた超メリハリボディーの「泉里香の作り方」を紹介。食生活&ライフスタイル、バストやヒップなど体を美しく見せる方法が収録された。

 泉は2冊ともに打ち合わせから参加し、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって制作した。「ボディメイクブックは、普段から心がけている習慣や実践していること、私の心と身体の秘訣(けつ)が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気付いたことをお伝えできればうれしいです」とコメント。「写真集は、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。ボディーメイクブックからの『私のできあがり』。私の『好き』を集めた一冊になっています。ナチュラルでリラックスした素の私が盛り込まれています。恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度のぞいてみてください」と話した。

(おわり)

泉里香、超メリハリボディーを惜しげもなく披露「ありのままの私を一度のぞいて」 
スポーツ報知 
https://hochi.news/articles/20200211-OHT1T50166.html 

no title

no title

no title
【画像】最近の女さんに流行ってるブラジャーが下品すぎるww

【画像】このパンツ見えそうで見えない女の子wwywwywwywwywwywwywwy 

【朗報】日本人のおっぱい、どんどん大きくなるwwwwwww※画像あり

【朗報】セクシー系ユーチューバーさん、凄まじいインパクトのサムネを作りだしてしまう wwwwwwwwwwwwww

【泉里香、超メリハリボディーを惜しげもなく披露(画像あり)】の続きを読む