1: 思考 2020/02/01(土) 16:24:20 ID:6nqEW9yl9.net

女優の橋本環奈(20)が1月31日、自身のツイッターを更新。休日の「ノーメイク」姿を公開し、反響が寄せられている。

橋本は「私の最近の最高だった休日」と書き出して「割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 
録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ」と充実したオフの様子を紹介。

さらには「仕事以外は大体ノーメイク」と明かして、自身の写真を掲載。「エライザに撮ってもらったら盛れた写真を載せておきます。ふふ」と、女優の池田エライザ(23)が撮影したと説明し、茶目っ気たっぷりにつづった。

この投稿にファンからは絶賛の嵐。「透明感がすごい」「美し過ぎる」「目の保養」「最高にかわいい」「女神ですか?」などと反響の声が寄せられていたほか、
池田も橋本のツイートを引用して「かわいいよ」とコメントしていた。また、2月1日正午の時点でリツイート数は2万を超え、26万超の「いいね」を記録している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000139-spnannex-ent
2/1(土) 12:29配信

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/02/01/20200201spp000006062000p/5.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/8/68794_249_20200131020-cm.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0
【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃
【画像】最近の女さんに流行ってるブラジャーが下品すぎるww

【画像】このパンツ見えそうで見えない女の子wwywwywwywwywwywwywwy 

【朗報】日本人のおっぱい、どんどん大きくなるwwwwwww※画像あり

【朗報】セクシー系ユーチューバーさん、凄まじいインパクトのサムネを作りだしてしまう wwwwwwwwwwwwww

【【芸能】橋本環奈 オフの“ノーメイク”姿を公開 ファン絶賛の嵐「透明感がすごい」「女神ですか?」】の続きを読む