1: ソリブジン(光) [ニダ] 2020/03/25(水) 11:28:37.48 ID:VVQf7c4c0● BE:201615239-2BP(2000)
 拒否されたにもかかわらず、中学1年の女子生徒の太ももに頭を乗せ続けたとして、岐阜県警海津署は25日、暴行の疑いで同県海津市の会社員の男(41)を逮捕した。

 同署によると、「頭は乗せていない」と容疑を否認している。男と女子生徒の母親が知人だった。

 逮捕容疑は16日午後7時5分ごろから同40分ごろまでの間、同市内の駐車場に止めた男の車両内で、同県内の女子生徒が拒んだにもかかわらず、太ももに頭を乗せ続けたとしている。

 当時は男と女子生徒の2人で買い物に行っていたという。17日に女子生徒の母親から署に相談があった。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/200325/afr2003250003-s1.html
【画像】最近の女さんに流行ってるブラジャーが下品すぎるww

【画像】このパンツ見えそうで見えない女の子wwywwywwywwywwywwywwy 

【朗報】日本人のおっぱい、どんどん大きくなるwwwwwww※画像あり

【朗報】セクシー系ユーチューバーさん、凄まじいインパクトのサムネを作りだしてしまう wwwwwwwwwwwwww

【女子中学生の太ももに頭を乗せ続けた男を逮捕】の続きを読む