1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/09/07(月) 09:13:16.09 ID:CAP_USER9.
その名は「レイン・マッケンジー」

 アメリカ・ミネソタ州出身、2005年2月生まれの15歳である「レイン・マッケンジー(Markenzie Raine)」もその一人だ。

 6歳からテニスを始めたという彼女。まだジュニア選手という位置づけだが、全米テニス協会(USTA)主催のジュニアトーナメントに参加する実力もあり、国内での評価も高いという。

 そんなマッケンジー、実はテニス以外にも女優、モデル業やバレエダンサーなど様々な分野で活躍し、徐々に知名度をあげている。特に彼女が注目されたのは、その容姿。何でも「とある超有名女優にそっくり」だというのだ。

エマ・ワトソンと瓜二つ!?

 マッケンジーの公式インスタグラム(@makenzie_raine)上では、テニスやトレーニング風景をはじめ、オシャレな私服を披露したプライベートシーンの写真が日々投稿されているが、その外国語コメントで見られたのが「エマ・ワトソンそっくり!」というものだ。


全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8f87178d5ea873ba9c8cf374a4ee4d7201f719
no title

no title

【閲覧注意】ドンキにエチエチ女いたwwwwwwwwwwwwwww


【画像】汗だくの美人ボクサーが卑猥すぎるwww 


【GIF】マン毛をレーザー脱毛する紹介映像がエロすぎるwwwww 


【画像】JKのおふざけ行為、男から見ると普通に抜けるwwwwww 


【悲報】大人しい女子大生(20)落として脱がせた結果


【画像】セフレとラブホ来たけど暇だから晒してく


【えっち画像】パチ屋の女スタッフがえっちすぎるwwwwwww



【「エマ・ワトソンそっくり」15歳の美女巨乳テニス選手 が可愛すぎる…! ※画像あり】の続きを読む