1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/18(金)16:05:16.605 ID: wMupE1Ijd.net

鞭打ちって痛いんか?

インドネシアでシャリア(イスラム法)が唯一適用されているアチェ州で15日、未成年と性的な行為に及んだ罪で有罪となった男4人に対し、公開むち打ち刑が執行された。

18歳と21歳の男がそれぞれ100回と105回のむち打ち刑を受け、18歳の男の方はさらに禁錮10月を言い渡された。

また、25歳の男が子どもにみだらな行為をした罪で75回打たれ、20歳の男は性的嫌がらせの罪で30回打たれた。 
https://www.jiji.com/jc/article?k=20200916040581a&g=afp

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/18(金)16:06:02.502 ID: oBwfJODT0.net

ご褒美かもしれん

【閲覧注意】ドンキにエチエチ女いたwwwwwwwwwwwwwww


【画像】汗だくの美人ボクサーが卑猥すぎるwww 


【GIF】マン毛をレーザー脱毛する紹介映像がエロすぎるwwwww 


【シコ画像】新垣結衣さん(16)、クラスの男子の98%にオカズにされていた画像www 


【朗報】半沢直樹の女部下、エロすぎるwwwww


【画像】セフレとラブホ来たけど暇だから晒してく


【画像】芦田愛菜ちゃんの胸が急成長する! ※GIFあり



【【画像】未成年とヤったのがバレた男、恥ずかしいお仕置きを受けるwwwwwww】の続きを読む