1: 2020/06/25(木) 14:48:26.46 0
2020.06.24 23:00
ぎゅうにゅん??
コンコ?ン(*´?`*)
今日はSHOWROOM来てくれたチョコミンツちゃん??ありがとぉ?ございます(*´3`*) ?ゅ??
no title
no title
今日はね?宿題やって、漢字テストの勉強してからずーーーっとLIVEの練習??してました(*´?`*)
no title
土曜日は、学校があるから、朝歌の確認できないから、金曜日までになっとくいくものにしないとぉぉぉぉぉぉぉぉ?(; oωo Ξ / oωo ;)/

昨日はブログ書くの忘れて寝てた(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..から、昨日の写真ものせとくね?
no title
no title
明日はまた宿題と歌(*´□`*)~♪・。♪*+o

アイドル劇場は今はお客さんは声出しちゃいけないから、せめて衣装とパフォーマンスで楽しんでもらえるようにするからねっっ( *?ω?*)? グッ!

そして、今日のSHOWROOMでのみんなの希望での「きずな」Tシャツ

楽しみにしててね?????
no title
https://yune-yune-go-go.am●ebaownd.com/posts/8599289



【激シコ画像】本田翼さん史上、最もオカズにされた画像がこれwwwwwwwwwwww


【画像】女子アナウンサーさん、片乳がはみ出たまま生放送に出演してしまう 


【悲報】このぐうかわ女子マネとエッチした部員の人数wwwwwwwwww※画像あり


【画像】女子小学生、おっぱいが大きいwww


【画像】芦田愛菜ちゃんの胸が急成長する! ※GIFあり


【シコ画像】新垣結衣さん(16)、クラスの男子の98%にオカズにされていた画像www


【画像】JKさん、ノーブラで動画を撮ってしまい無事オカズにされるwwwww


【朗報】海水浴JKさん、とんでもない身体で海に入ってしまう



【【画像】この写真見たら12歳・小6女子ってもう妊娠可能だよなw】の続きを読む