1: セントーン(日本のどこかに) [MU] 2020/11/16(月) 21:58:04.18 ID:Eqh4aGyk0● BE:115523166-2BP(2000)

98cm Iカップの軟乳にキュッとしまったくびれが眩しいグラビアアイドル・山岸楓が15日、
都内でDVD『maple smile』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じた。

カメラマンによるフォトセッションが終わり、「ここから(囲み取材)が緊張するんですよ…」
と初々しい一面を覗かせた山岸は、本作の紹介も求められると「2作目のDVDになります。
(3月に)デビューして割とすぐの5月に伊豆で撮影したんですけど、コロナ禍で撮影場所
が限られていて大変でした…(笑)」と苦笑し、内容については「先生との恋愛ものでちょっ
といけない感じです(笑)。私はJK役です」と設定を説明。

グラビアアイドルとして活動を始めて変わった点を聞かれ「それこそ胸がすごくコンプレッ
クスだったんですけど、今は胸を長所に生かせているので、すごく楽しい人生を送れてい
ます」と充実した表情を浮かべた山岸。胸は中学生から成長が始まったそうで「中学生の
ときはFとかGはありましたね」と告白。胸が大きいのは遺伝の影響が大きいようで「お母
さんもおばあちゃんもデカくて、中学生の妹もEカップくらいあります。ゆくゆくは妹も
デビューさせたいですね(笑)」と笑った。

https://news.dwango.jp/gravure/56142-2011
no title

no title

no title

no title

no title
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います

セックス大好きゆきぽよさん、うっかりテレビで正常位中の姿を晒してしまうwwwwwww


【悲報】ブラ禁止の中学校、体操中の女子の胸が透けてしまうwww 


【【画像】うっかり制服を脱いで友達と遊んでしまった女子高生www 


【画像】女子小学生、おっぱいが大きいwww 


【GIF】JKさん、クソガキに胸を触られてマジギレwwwwwwwwww


【画像】中3でこのおっぱいwww


【画像】巨乳JKさん、我々を全力でシコらせにくるwwwwww


【画像あり】京都大学の「緊縛展」、すごくえっちwww