png-large

1 : 2020/11/23(月)21:09:49.55 ID: g9UgTezp0●.net

高身長ボディと見事な美脚&ピュアフェイスがチャーミングなコスプレイヤー 鹿が22日、都内でDVD『Debut!』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

自身初のイメージDVDを手にし「念願だったのですごく嬉しいです」と喜んだ鹿。撮影は8月に千葉で行われたそうで「スタジオがすごくきれいで、プールがあったのでテンションが上がりました」と目を輝かせ、作品の内容を聞かれると「(視聴者が)彼氏目線で、変態的な彼氏とのあれこれが入っています」と紹介。

なお、鹿という独特な芸名の由来を尋ねられると「鹿児島県出身で、鹿児島の頭文字を取りまして鹿と言います」と打ち明け、「もともとコスプレイヤーだったんですけど、鹿として約5年前から活動しています」とコメント。この日の衣装については「川崎あやさんの有名なハイレグチャイナをリスペクトして、このDVDのために作っていただいた衣装なんですけど、今までにないくらいハイレグで、かなり嬉しいです」と声を弾ませた。


https://news.dwango.jp/gravure/56358-2011











続きを読むには、ページ下にリンクが御座います

【画像】日本と米国のチアガールJKの差がヤバすぎてヤバいと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】JCのパンチラ 


【【画像】うっかり制服を脱いで友達と遊んでしまった女子高生www 


【画像】この子ってパンツ見えてること気づいてないんか? 


【GIF】JKさん、クソガキに胸を触られてマジギレwwwwwwwwww


【画像】透けブラ乳揺れの脅威www


【画像】巨乳JKさん、我々を全力でシコらせにくるwwwwww


【画像】つぼみ(28)「ノーブラでウーバーイーツ頼むけどこのくらいはセーフですよね?