png-large

1 : 2020/12/08(火)23:04:30.83 ID: l8WVZgC40●.net

グラドル兼ゲーマーの辻りんさんが、3rd BD&DVD「TOKYO4871〜りん誘惑行動」(発売
元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:67分、価格:BD 5280円。DVD 4180円)の発売記念
イベントを11月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今夏に三浦海岸で撮られた映像は、デートに出かけたり、一緒に過ごす様子を描いたも
の。TPSゲーム「荒野行動」などが好きな辻さんなので、サバゲーっぽく銃を使うシーンを
取り入れたのが特徴だ。

——映像の紹介をお願いします。

【辻りん】 屋外で白いビキニを見せたり、本当に汗を流しながら筋トレしたり、オレンジの
レオタードでバランスボールをしたり。水着は全体的にすごく面積が小さいです。

https://ascii.jp/elem/000/004/036/4036680/







続きを読むには、ページ下にリンクが御座います

【画像】日本と米国のチアガールJKの差がヤバすぎてヤバいと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】JCのパンチラ 


【【画像】うっかり制服を脱いで友達と遊んでしまった女子高生www 


【画像】この子ってパンツ見えてること気づいてないんか? 


【GIF】JKさん、クソガキに胸を触られてマジギレwwwwwwwwww


【画像】透けブラ乳揺れの脅威www


【画像】巨乳JKさん、我々を全力でシコらせにくるwwwwww


【画像】つぼみ(28)「ノーブラでウーバーイーツ頼むけどこのくらいはセーフですよね?