hata_kokki_flag_japan (4)

1 2021/02/24(水) 16:04:35.97 ID:CAP_USER9

カンニング竹山「結婚…さしてあげちゃダメなんですか?」眞子さまと小室さん結婚問題


カンニング竹山が24日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演し、秋篠宮家の長女、眞子さまと小室圭さんとの結婚問題について言及。「結婚…さしてあげちゃダメなんですか?と思ってるけど」と、応援したい思いを口にした。

(略)

この問題に対する思いを聞かれたカンニング竹山は「結婚…さしてあげちゃダメなんですか?と思ってるけど」と答え、MCの俳優・坂上忍も「いいんじゃないですか」と応じた。

竹山は続けて「いいよね。だって3年ぐらい会ってないし、ちょっとかわいそうじゃないですか。だから結婚させてあげたいなーと思いますね。結婚したら、何かハッピーになりません?我々も。できない意味が、そんなにつつくことなんかい?って、どっかでオレは思ってるけど」と温かく話した。

ただ気になるところとして「小室さんの姿、形がよくわからない。いま留学してるけども、何で留学してるのかって。何がゴールかっていうのがよく見えてないところがあるから。その先どうなってるんだろっていうのが知りたいところですよね」と、疑問点も口にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91c1eea1d0f83bc44bb478c349f1cf53ce3019ef
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います

【JK画像】16歳の女の子、半年で子供産めるメスの身体に成長


【画像】JCのパンチラ 


【画像】池田エライザ「エロイザ解禁しますwww」 


【悲報】超人気爆乳グラドルがAVデビューしたのに全然盛り上がらない 


【画像】お前らってスク水のクラスメートを見てこんな妄想をしていたんか?


【画像】オタサーの姫の変わりようが凄まじいww


【画像】巨乳JKさん、我々を全力でシコらせにくるwwwwww


【朗報】キャバのお姉さん、エロエロだった