(出典 livedoor.blogimg.jp)


能年玲奈という本名で活動できなくなっていろいろ面倒かと(~_~;)(~_~;)(~_~;)

1 湛然 ★ :2021/04/27(火) 21:40:04.50 ID:CAP_USER9.net

のん スーツにマッシュルームカットの少年姿にファン「イケメン」「ビートルズみたい!」の声
4/27(火) 21:04 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf51bdfc6c7bd7eebd4fbb44e3d0f80579d1edae


 女優ののん(27)が27日、自身のインスタグラムを更新し、舞台「シブヤデアイマショウ」で演じた少年役の写真を披露した。

 のんはブルーの三つ揃えのスーツにマッシュルームカットでポーズを決めた写真を投稿し「松坂牛之助という少年です。楽しかったなあ~」「ウィッグの色に合わせて、茶色のアイブロウ この写真、ノリノリですね!10代の片付かない感情を抱えながら彷徨う松坂少年、切なくて素敵な役でした」とつづった。

 フォロワーからも「イケメン」「ビートルズみたい!」「似合う!凄い」「カッコ可愛い」「あまりにも可愛くカッコ良すぎて、見とれてました」「のんちゃん美少年な恰好しても違和感ないのスゴい」「すっごいカッコ良かったですよ!」「似合いすぎ」などの声が多く寄せられていた。

(おわり)

COCOON PRODUCTION 2021 シブヤデアイマショウ | Bunkamura

(出典 www.bunkamura.co.jp)


(出典 www.bunkamura.co.jp)


@non_dayo_ne

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


続きを読むには、ページ下にリンクが御座います