(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


女性がうらやむボディラインは衰え知らず(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

1 muffin ★ :2021/04/26(月) 15:56:38.97 ID:CAP_USER9.net

https://www.oricon.co.jp/news/2191436/full/

女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが26日、都内で行われたRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に参加。

新CMは、ムードのあるレストランにいるシルバーのドレス姿の深田のカットからスタート。そこから足立や、大野、佐野、新田が、五者五様の美の在り方について語るものとなった。

 オファーを振り返った深田は「だいぶ前に少女を卒業しているんですけど…」と恐縮しながらも「優しい目で見て」と呼びかけていた。また、CM衣装で登場。ボディラインあらわな、ひざ上30センチの超絶ミニ衣装で「ギラギラしちゃって」と照れていた。


(出典 www.nikkansports.com)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 img.sirabee.com)


動画

(出典 Youtube)


関連
深田恭子、妹からクレーム 仲良しの後輩・大野いとに嫉妬「本当に嫌なんだよね」
https://www.oricon.co.jp/news/2191683/full/


続きを読むには、ページ下にリンクが御座います