1 ::2021/03/21(日) 11:17:19.91 ID:VcvRH8hM0●.net ?2BP(2000)

現役音大生グラドルとして注目の石井ひなこがグラビアデビューとなるDVD『ひな恋』(ライン
コミュニケーションズ)をリリース。発売イベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。

デビュー作を手に取った感想を聞いてみると「楽しかったんですけど、緊張しながらの撮影
だったので、初々しさが見れて、いろいろなわたしが詰まった作品に仕上がりました」とコメン
ト。昨年11月に沖縄で撮影された今作。「沖縄は大好きでプライベートでもよく行くんですよ。
美味しいものも食べましたし、海で水着になるのが小さな夢だったので、それもかなってう
れしかったです」と喜んだ。

どのような内容なのか「ストーリーはこれといってないんですけど、チャプターごとにいろん
な恰好をしています。わたし制服が大好きなんですよ。ジャケットにもしてもらいましたし、
あとスクール水着も好きで着させてもらいました。全体的に露出が多いというより、カワイイ
感じになっています」と説明した。

現役の音大生である石井だが「この春に卒業してしまうので、これからはグラビアを頑張っ
ていきたいです。音楽の方はどうするかわかりませんけど、水着でピアノを披露したいん
ですよ。こういう人ってあまりいないいと思うので、こんな感じで活動もしていきたいです」と
意気込んだ。

https://news.dwango.jp/gravure/59946-2103










続きを読むには、ページ下にリンクが御座います