矢口真里、38歳のガチすっぴんを披露 カラコンも外した素の姿に「これ結構恥ずかしい」

スポンサーリンク
1: フォーエバー ★ 2021/03/23(火) 23:27:38.60 ID:CAP_USER9
タレントの矢口真里さんが3月23日、YouTubeでメイク動画を公開。ブログでは「38歳のガチすっぴん公開!」と謳(うた)っており、ノーメイク状態から5分で仕上げる内容となっています。

【画像】すっぴんの矢口さん(他1枚)

 冒頭から早速すっぴんを披露した矢口さん。カラコンも入れていないらしく、完全に素の状態をさらしたことで「これ結構恥ずかしいんですけど」と照れながらも、普段のメイクを披露していきます。

 動画は、共同でチャンネルを運営しているグラビアアイドルでタレントの手島優さんとともに進行。普段からメイクにあまり時間をかけないという矢口さんは「たぶんね、5分でいけると思います」と豪語。メイク道具についてコンシーラー、パウダー、ファンデーション、アイシャドウ……と紹介していくと、手島さんからは「すくな……」と思わずつぶやきがもれるシーンも。

 まつエクをしていることや昔からのこだわりだという目頭のハイライトについて紹介しつつ、時間ぴったりで完成させた矢口さん。以前はマスカラに時間を取られていたようですが、現在はそれも解消し「まつエクとカラコンは無敵ですね」と利用を勧めていました。

 動画のコメント欄には、「よく目が激変する方が多いけど、すっぴんでもかわいい」「え? これマジですっぴん?」「やぐ姐スッピンでも肌が綺麗すごいなぁ~」など、すっぴんの状態にも称賛の声が。また、「昔からファンだったので、嬉しかったです! 身近に感じます!」「目頭に白いメイクするのはミニモニ時代からですね」など、モー娘。時代からのファンのコメントも見られました。

3/23(火) 22:58配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a30b5e962ce3757ece777ede2df76fba661197df
no title
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います