1: よかよか名無しさん 2021/03/26(金) 05:58:49.04 _USER9
佐々木希、トリーバーチの服&洗練ヘアメイク姿を公開「女神ですか」「目の保養」
2021年3月25日 11時31分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210325-OHT1T50075.html
佐々木希のインスタグラム(@nozomisasaki_official)より
【悲報】佐々木希さん目の生気を失う…最新画像はこちら

【悲報】佐々木希さん目の生気を失う…最新画像はこちら

【悲報】佐々木希さん目の生気を失う…最新画像はこちら

 女優の佐々木希(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

 佐々木は緑色の柄の服を着用し、美しくメイクした姿を公開。「みっふーの素敵なヘアメイクとトリーバーチの素敵な衣装で朝から嬉しい。みっふーがキラッキラの動画を撮ってくれました 天気も良くて気持ちいいなぁ!皆様良き1日に 衣装#ToryBurch hairmake#美舟 さん」とつづった。

 この投稿に「女神ですか」「可愛い トリーバーチも素敵」「朝から目の保養です」「もー”美人”って希ちゃんの為の言葉だと思う」「人間国宝」「美しい」などの声が寄せられている。

(おわり)

続きを読むには、ページ下にリンクが御座います