293 :えっちな21禁さん:04/11/07 00:50:50 ID:Sy1UDRdC
ええっと。高校の時、俺は同級生の絵梨がすんごい好きでした。

絵梨とは1年2年と同じクラス。よく喋ったなあ。

絵梨は彼氏つくらないし、俺たち まさか両想い?なんて痛い妄想いだいてました。

それくらいとても仲が良かったけど、告白とかのアクションは起こせなかった。

無理しなくても絵梨との毎日は楽しいし、下手に告白なんかしてふられたら鬱だ。

俺は不確かなことに挑戦するより、のほほんと現状に満足する性格。


そんなぬるま湯につかっていた俺、3年になって とうとう絵梨とは別々のクラスになってしまった。

それでも廊下とかで会えば、立ち話をして盛り上がった。

クラス離れても二人の関係は、良くも悪くも現状維持のまま。
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います