北乃きいの鼻が変わった?「全然顔が違う…」視聴者からは疑惑の声が続出する事態に?!

「北乃きい鼻やりおったなぁ」「北乃きい、鼻いじった?なんか全然顔が違う…」など、特に鼻の変化が気になった人が多いようで、中には整形疑惑も。

NO.9608041 
北乃きい、激変した姿に視聴者騒然「全然顔が違う…」「鼻筋が引きつれて怖い」

画像:時事

6月23日放送の「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系)。

特別放送となった当番組では、女優の北乃きいさんも出演。

しかし、視聴者はそんな北乃さんの容姿の変化が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

6月23日放送の「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系)。

世界のドキドキ映像を人気芸能人たちが視聴し、ノーリアクションで見続けられるかどうかを競うという当番組。

総勢27名の出演者の一人として、女優・北乃きいさんも出演。

しかし、必至でリアクションに耐える北乃さんですが、視聴者はそんな北乃さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

「今、日テレ系バラエティー 画面文字では北乃きいって、書いてるねんけど 全然別人やねんけど 前の方が可愛かったのに… 個性の無い顔に成ってしまった」

「北乃きいさん、顔変わりすぎやないかい。」

「北乃きい 顔変わった気がする誰かわからんかった」

「北乃きい整形した?ってレベルで顔変わってない??」

「え?北乃きい??? え???だれ?? 顔が…え?だれ??」

など、北乃さんの容姿に驚きの声が上がってしまいました。

この日、「ワールドドキドキビデオ」に出演するも、その容姿の変化に注目が集まってしまった北乃きいさん。

一部視聴者からは、

「北乃きいの顔がまた変わりすぎてわからなかった…笑った時に鼻筋引きつれてるし、怖い…」

「北乃きいちゃんてこんな顔だったっけ?しばらく見ないうちに印象変わってて誰かわからなかったけど鼻すじ」

「北乃きいさん…だんごっ鼻が可愛かったのにちょっと見ない間にベティママみたいな鼻になっている…」

「北乃きい鼻やりおったなぁ」

「北乃きい、鼻いじった?なんか全然顔が違う…」

など、特に鼻の変化が気になった人が多いようで、中には整形疑惑も。

北乃さんは今年4月放送の同局番組「踊る!さんま御殿!!」や、5月放送の「笑神様は突然に…SP」にも出演しており、そのたびに視聴者からは「顔が変わった」「鼻が…」と話題になっているようです。

容姿の変化に驚きの声があがっていますが、本業の女優業での活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年06月24日
【提供】Quick Timez
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います