(出典 img.cinematoday.jp)


なんか昔の画像出す女優さんがおおいですね。笑



【芸能】鈴木保奈美、36年前の高校生姿に反響 「めっちゃかわいい!」「すでに完成してる」

 

1 湛然 ★ :2021/07/04(日) 05:33:44.23

鈴木保奈美、36年前の高校生姿に反響 「めっちゃかわいい!」「すでに完成してる」
7/3(土) 18:50 クランクイン!
https://www.crank-in.net/news/91459



 女優の鈴木保奈美が3日にインスタグラムを更新。現在の姿と36年前の高校生時代の写真を2枚続けて公開すると、ファンからは「めっちゃかわいい!」「すでに完成してる」「昔も今も素敵です」といった声が集まっている。

 鈴木が「おんなじような髪型で、おんなじような場所で撮った写真あったなあ、と探したら、あったのだ」と投稿したのは、2枚のソロショット。1枚目は現在出演しているドラマ『ひきこもり先生』(NHK総合/毎週土曜21時)からのオフショットで、白シャツを着た教師役の鈴木が、黒板を背景に笑顔でカメラを見つめている。続く2枚目の写真には、制服姿の鈴木がはにかんだ表情でカメラを見つめている様子が収められている。

 制服姿の写真について鈴木は「高3のわたしは、35年後にスマホっていう小さな機械を通してたっくさんの人に見られちゃう自分を想像できただろうか」とつづると「意外と、そうだと思ったよ、って答えるだろうか。人生って不思議」とコメントしている。さらに鈴木は投稿の最後に「#すみませんサバ読みました #36年後です」と説明している。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


(出典 www.crank-in.net)



(出典 www.crank-in.net)

続きを読むには、ページ下にリンクが御座います