1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/09/24(金) 10:23:23
https://japan.techinsight.jp/2021/09/ac09232238.html
「母が私を妊娠していた時は胸やけの症状があったというのを聞いて、夏休み中に妊娠検査をしたの。私も胸やけがしてね。」

「結果は陰性で生理も順調だったし、特に変わったところもなかったから、9月5日は11年生(高校2年生)として初登校したのよ。」

「学校での一日はすこぶる順調だったわ。でも寝る時になって少し腰が痛かったから、何も考えずに痛み止めを飲んだの。ただその夜はずっと痛みが続いて眠れず、朝6時に両親を起こしたわ。そうしたら『ずる休みしたいんだろう』って言われて、仕方ないから制服を着てトイレに行こうとしたの。いきみたくなってしまってね。」

「(この時初めて妊娠を確信した)私は母に『赤ちゃんが生まれそう』と叫ぶと、母に『階下に降りてきなさい!』と言われてね。慌てた母が制服のスカートを覗くとすでに赤ちゃんの頭が出ていたの。母はショック状態に陥り、父は部屋を出て妊娠検査薬を取りに走ったわ。」
**(中略)**
「そして私が最後にいきんだと同時に救急隊員がやってきて、男の赤ちゃんが居間の床に産み落とされたの。」




引用元: https://girlschannel.net/topics/3609639/

続きを読むには、ページ下にリンクが御座います