1: 名無しさん@HOME 2021/03/26(金) 04:59:17.72 ID:6M8uvHZzr.net


@R032010
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。ベビちゃん、心臓はちゃんと動いていたけど頭蓋骨が一部足りなくて中絶という形になりました。
心拍あったのにな、ちゃんと動いてたのにな。めちゃくちゃ泣いたけど大丈夫。またすぐ来てくれるはず。
楽しいプレママ生活でした。ありがとうございました。

友達に流産はよくあることって言われたけど流産じゃないんだよね。この子は今も生きてる。必死に成長してる。
まだ起きない陣痛を薬で無理やり起こしてお腹の中をふわふわしながら必死に生きてる子を産んでお別れする。だからちょっと違うんだよ。どちらも辛いことには変わりないけどね。

望んでない中絶に20万も払いたくないよ。一緒に生きたかった。

9w6dの時先生に頭が上手く映らないって言われた。19日に病院に行った時は前回の先生がそう言ってるけど問題ないって言われた。
3日でこんなに結果が変わるなんて思ってなかった。なんで問題ない、大丈夫って言ったの?何が大丈夫だったの?

次は着床前診断をしてから!って思ったけど高額すぎて諦めた。#無頭蓋症 #無脳症 調べても記事が少なすぎてあんまり分からない。
次は無事に健康な子を産むために何を気をつけたらいいんだろう。偶発的に起きたって言われても予防のしようがなくて不安だよう。
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います