majo_girl_majokko

1 2021/10/02(土) 11:00:57.38 ID:CAP_USER9

加護亜依、綾波レイのコスプレ姿を披露 「スタイル憧れる」「めちゃくちゃ似合ってる」の声


10/2(土) 10:39配信
オリコン

加護亜依 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」シリーズの人気キャラクター・綾波レイのコスプレ姿を披露した。

 同日にはYouTubeも更新した加護。「加護ちゃんねるでは10月はコスプレmonth!という事で!? コスプレをしながらアニソンを歌う1ヶ月をお送りします」とメッセージ。

 「コスプレ大好きなのでこの企画が出た時はうれしかったです 楽しんでもらえるといいな#綾波レイぼん #全身タイツ #似てなくてもやり切る勇気 #他のシリーズがだいぶ危ないです」などと記した。

 また、YouTubeでも「全身タイツなんですけど、これを着ながらあの曲を歌いたいと思います」と続け、歌手・高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」を歌い上げた。

 この投稿にフォロワーからは「似合いすぎて本物かと思った」「本当にスタイル憧れる!!」「めちゃくちゃ似合ってる」などのコメントが寄せらている。


続きを読むには、ページ下にリンクが御座います