1: 2021/11/03(水) 07:32:59.07 0
アイドルグループ・モーニング娘。'21の北川莉央が1年ぶりとなるセカンド写真集『莉央・17th summer』(96P 2,970円 ワニブックス)を6日に発売する。

昨年発売したファースト写真集は1週間で重版という大ヒットとなり、今年6月にデビュー2周年を迎えた北川。今作は全編沖縄ロケで「もし島に北川莉央が転校してきたら……」をテーマに、17歳の“等身大”を写し出した。北川は、夏・冬の制服、水着、体操着、浴衣、部屋着などの衣装で登場。“都会的な雰囲気を醸し出す大人っぽい憧れの同級生”を追っている目線で楽しめる一冊だ。QRコードからメイキング動画も視聴できる。

北川は「ファースト写真集よりリラックスしていて自然な表情がたくさん詰まった1冊になりました。今回気付いたことは、運動神経やバランス感覚が写真集撮影には求められるということ。プールに飛び込むシーンは泳げない私にとって命がけ(笑)。自転車にも乗れなくて苦労しました」と振り返り、「ただ沖縄らしいお天気に恵まれ、まるでイメージ画像のような真っ青な綺麗な海、ダブルレインボー、奇跡的な景色をいくつも見ることもでき、大好きなかき氷を2杯食べられたこともうれしかったです」と思い出を語る。

そして「現役高校生として最後の制服姿も2パターンあり、タイトル通り、17歳の私の夏がそのまま写し出されたような作品です。前回より成長した私を見て頂きたいと思います」と呼びかけた。


no title

no title

no title

no title




2: 2021/11/03(水) 07:35:26.26 0
何これまさか全ページ影武者使ってるん?
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います