bwX4KP5R

【メディア】フジテレビがお詫びと訂正… 山梨県で発見された人骨のようなものを行方不明の女性のものと断定して報道 [jinjin★]


1: jinjin ★ 2022/05/07(土) 20:37:15.22 ID:CAP_USER9
人骨のようなものと、特徴似る黒色の服発見 山梨・道志村

3年前に小倉美咲さんが行方不明になった山梨・道志村のキャンプ場近くの山中で、警察は、新たに人骨のようなものと衣類を発見した。

4日の捜索で、警察は、新たに人骨のようなものと衣類を見つけた。

見つかった衣類は、黒っぽい長袖のハイネックで、サイズはわかっていないが、美咲さんが当時着ていたものと特徴が似ていて、警察が関連を調べている。

人骨のようなものと衣類は、これまでに美咲さんのものと特徴が一致する靴が発見された近くで見つかったという。

警察は、新たに発見された人骨のようなものについて、今後、人の骨かを確認し、DNA鑑定を行うことにしている。

>>4日の
「Live News イット!」内の中継で、記者が「最初に美咲さんの頭部の骨が見つかっている」と誤ってお伝えしましたが、見つかった頭部の骨は美咲さんのものと特定されておらず、現在も鑑定が進められています。訂正してお詫び致します。

https://www.fnn.jp/articles/-/357112
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います