eae503dd-s


1: 冬月記者 ★ 2022/05/17(火) 23:04:13.72 ID:CAP_USER9
 俳優の綾野剛さんが、17歳当時の松岡さんに、松岡さんが17歳だということを知っていながら、自身が酒に酔う中で松岡さんにも飲酒するよう強要し、その後、宿泊するホテルまで松岡さんて手をつないで帰り、肉体関係を持ったという。
 
 松岡さん本人がこれを事実だと証言したのである。

「東谷義和さんだけでなく、当事者の松岡知穂さんが明言したことで綾野剛さんが未成年飲酒や未成年淫行に関わった可能性は非常に高そうです。
 
 ただ、この件について報じたメディアは『日刊大衆』(双葉社)くらいで、それ以外は全く報じていません。東谷さん関連の記事をしばしば掲載する『東スポ』や『FLASH』(光文社)『フライデー』(講談社)あたりもスルーしています。
 
 大手メディアがある程度動かなければ、綾野さんやトライストーンに決定的なダメージを与えることは難しいでしょうね。
 
 また、東谷さんは綾野さんの未成年に対する失態を追及している立場ですが、実は7日に『6~7年前に当時未成年だった女性タレントAと交際していたのではないか』と『日刊大衆』に記事を書かれているんです。
 
 そして、これまでの配信で東谷さんに『女性タレントAというのは、玉城ティナさんですよね?』という趣旨の質問がスパチャを経由して複数回飛んでいるんですが、東谷さんはどういうわけかこの質問をピックアップせずに、スルーし続けているんですよ。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://the-audience-news.com/archives/6707
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います