1: (・ω・)/ななしさん

神田うの、下着姿で美ボディー披露 

30代、40代の「バストの悩み」に対応 ナイトブラをプロデュース

s


タレントの神田うのさんがこのほど、東京都内で、自身プロデュースの下着ブランド「AtelierUNO(アトリエウーノ)」の発表会を開催し、30代、40代に向けたパッドレスのナイトブラ「AtelierUNO エイジレスナイトブラ」を発表した。

同ブラと白のパンツ、ガウンという姿でランウエーを歩き、美ボディーを披露した。

神田さんが下着のプロデュースをするのは約11年ぶり。


神田さんは「結婚・出産・育児と様々なライフイベントを経験し、 バストに対する悩みを感じていました」と告白。

「30代、40代が抱えるバストの悩みに応えてくれるナイトブラはありませんでした」とし、「さまざまな経験をした今だからこそ、30代、40代の同じ悩みを持つ女性に向けたエイジングケアナイトブラを作ることができると思い、使命感を感じ、 プロデュースを引き受けました」と明かした。

「パッドレスにすることでさまざまなバストの形に対応し、自然に支えてくれるストレスフリーな設計になっています」と説明。

「年齢や体形に対する固定概念、こだわりから自分を解放していただき、体も心も楽に生きてほしいという思いを込めました。
ありのままに、 自分を楽しんでほしいです」と呼びかけた。

ナイトブラは、S、M、Lサイズがあり、各6980円(税抜き)。

同ブランドの公式通販サイトで、先行予約販売を行っている。

数量限定。

2022年1月5日に同サイトで発売される予定。


https://news.yahoo.co.jp/articles/db4deb7cd3be34e4fd9583297296fef9cb21214d


▼画像
https://i.imgur.com/Bc7ljoN.jpg

https://i.imgur.com/fdPYuMy.jpg

https://i.imgur.com/ak6yLH3.jpg
所長見解:なんやな・・・
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います