sk2ch
何を書いても構いませんので
994 : 名無しさん@おーぷん 21/11/17(水)18:10:28 ID:jE.mn.L1
下話に分類される話なので閲覧注意つけとく。

女に生まれて30年になるけど
未だにブラジャーを背中ホックでつけることができない。
下着屋さんに行くと、胸の位置にあてて、前屈みになり、ホックを止める。

この「ホックを止める」ことができない。
体が硬いかと言われたら、めちゃくちゃ柔らかい方で、背中で握手、なんなら手首まで掴めるし、立った状態からブリッジして、更に歩くこともできる。ガリでもないがデブでもない。

昔、友人に後ろでホックを止められない話をしたら、大笑いされて、友達が笑いすぎて椅子から滑り落ち、頭を打って救急車で運ばれてから周りの誰にもこの話をしていない。

何回やってもできない、練習しても無理で、なんなら背中のホックを止めることを練習しすぎてホック部分のゴムが伸びきってダメにしてしまったほど。
フロントホックは、残念ながら胸のサイズが大きいので、自分に合うサイズが稀にしかないのと、バスト崩れを感じたから使っていない。

今は前でホックをとめて、後ろに回しているけど、これはつける方法として正解なのか…
もし、背中でホックを止めるコツなどがあるのであれば是非、アドバイスがほしいです
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います