1 : 2021/12/10(金)22:21:41.61 ID: VQsKh5UN0●.net

コスプレーヤーでグラビアアイドルの凛々奏(りりかな)が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『桃源郷』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

都会で働いてたOLさんが実家の温泉旅館に帰省して、その温泉旅館で働くというお話となっています。見ていただく方々が温泉旅館に毎年合宿で来る学生の設定で、学生さんとエッチな展開になっていきます」と初めてのDVDを丁寧な口調で紹介した。 

1stDVDは、そんな彼女の魅力をたっぷりと凝縮した内容になっている。

お気に入りのシーンは「温泉に入るシーン」だといい、「キャミソールが透けてお尻がピタッと張り付く感じやタオル1枚で身体を隠したので、身体のラインがすごく綺麗に写っています」と見どころだそうで、「温泉旅館で働く時に仕事着として浴衣を着るんですが、大学生の妄想シーンで私の浴衣が着崩れします。エッチな感じです(笑)」と照れ笑い。

https://news.mynavi.jp/article/20211210-2220394/
















2 : 2021/12/10(金)22:22:24.08 ID: k5Pfi7nd0.net

なかなか良いじゃん




4 : 2021/12/10(金)22:22:52.28 ID: GLhJjJ2Y0.net

尻はいい尻は




5 : 2021/12/10(金)22:24:07.62 ID: pLi8XnSk0.net

肛門筋見せろ




7 : 2021/12/10(金)22:24:53.29 ID: WRGHX0EF0.net

蹴りたい尻 
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います