1: (・ω・)/ななしさん

仲里依紗 複数タトゥーの腕・背中公開 

LA暮らしを満喫で「本来の自分の姿を取り戻した」


k


仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

女優の仲里依紗(32)が、自身のインスタグラムを更新。

奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。


仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです」と報告。

続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とつづり、複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。

頭髪は鮮やかな赤にカラーリングし、個性的なファッションを披露した。

 
Inkboxとは、2週間で消えるオーガニックタトゥーの商品。

本来の刺青とは異なり、表皮にしか浸透しないとしている。

 
この投稿に

「タトゥーかわいい」
「LAでもド派手な里依紗ちゃん最高すぎ」
「フェイクタトゥーってこんなリアルなんやね」
「the里依紗ちゃんて感じがしてめちゃくちゃ好き」
「ずっと本来の里依紗ちゃんでいて欲しい」

とのコメントが寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0462b6e546713631958eb048cf853dfaf13b1e77



【写真】刺激的な単語が描かれた仲里依紗の首(インスタから) 
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220808-00000260-spnannex-000-4-view.jpg?pri=l&w=435&h=640&exp=10800
所長見解:なんやな・・・
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います