1: 2022/08/13(土) 01:35:32.58 ID:ZnxiCzBt0
暴露系YouTuber“ガーシー”こと参議院議員の東谷義和さんが13日未明、同じく暴露系YouTuber“コレコレ”の『コレコレチャンネル』生配信に出演。

チャンネル登録者数1020万人を誇る、日本のYouTuberの第一人者の1人である“はじめしゃちょー”について驚きの暴露があるとした。
 
 東谷さんは自身のもとにYouTuber関連の暴露ネタも多数届いていると明かし、「それでも、コレコレとヒカキンについては1つもタレコミがなかった」と語り、「はじめしゃちょーについては、ヤバい動画が届いていた」という。

また、東谷さんは「YouTuber関連の暴露については、コレコレにプレゼントする」とし、YouTuberによる違法行為2件もこれに含まれるとのこと。
 
 「はじめしゃちょーさんは、ヒカキンさんとともにテレビCMにも出演する人気者ですよね。
 
 ダーティーなイメージも内在しているヒカルさんとは異なり、かなりクリーンなイメージが強い存在だけに、ヤバい動画の方向性いかんによっては、はじめしゃちょーさんが今後テレビに出演する機会はパッタリなくなるかもしれませんね」(メディアコメンテーター)
 
 近く『コレコレチャンネル』で、東谷さん提供の暴露話が聞けるかもしれない。
https://the-audience-news.com/archives/7303
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います