1: 2022/08/12(金) 23:21:41.41 ID:OFen1cKy0
ガーシー氏、ひろゆき妻への態度一変 激怒投稿からわずか1日...「嫁さん、ええ事言うやん!」

 暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が2022年8月12日、インターネット掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」開設者、ひろゆきこと西村博之さんの妻・西村ゆか氏について、「ええこと言うやん!」とインスタグラムでコメントした。

news_20220812202003

 ガーシー氏とひろゆき氏の言い争いをめぐって、ゆかさんを標的にしたような発言をするガーシー氏に対し、「一般人相手は最悪」といった批判が集まっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0552529ea8c47509ee7b7d21cb89ef5cf083235b

経緯

続きを読むには、ページ下にリンクが御座います