1: 2022/01/01(土) 18:03:25.12 ID:CAP_USER9.net
1/1(土) 14:11配信
スポニチアネックス

フリーアナウンサーの皆藤愛子

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(37)が1日に自身のインスタグラムを更新。上品な和服姿を披露し反響を呼んでいる。

 上品な和服に身を包み、カメラを見つめて優しくほほ笑むショットをアップし、「明けましておめでとうございます。皆様にとって心身共に健やかな年になりますように。2022年も宜しくお願い致します」と新年のあいさつを記した。

 フォロワーからは「お召し物が凄く映えておられます」「めちゃくちゃかわいい」「お綺麗です」「着物姿も素敵です」「和服美人」「新年から眩しすぎる」「最高のお年玉です」「惚れました」「癒しスマイル最高です」という声が寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39052a156c581eff2abcc57ed4b28afdc02984f7

【写真】最高のお年玉!皆藤愛子が上品な和服姿で新年のあいさつ(インスタから)

20220101s00041000382000p_view

引用元:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/01/jpeg/20220101s00041000382000p_view.jpg
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います