1: 2022/09/15(木) 23:29:56.87 ID:wJ5ZbrPR0
858f8695









りゅうちぇる

この件についてryuchellは「“普通”という言葉は使わないようにしている」と自分のルールを告白。「信頼している仲とか、お友達とか、買い物で“一番普通のやつありますか”とか、とっさに出ることはあるんですけど、(メディアに)出る側として、電波のときは、普通という言葉はなるべく使わないようにはしています」といい「僕はレインボープライドとか多様な方たちと一緒にお仕事をさせて頂く中で、自分の中で決めたマイルール」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0695fe4105a69f379d95bfa10ad23ac84abe0a89
2b67839e-8dd5-4c74-8ad3-6f884f83ba15


パックン

この件が番組で取り上げられると、「言わない方がいいと分かっていても、とっさに言ってしまう気持ちはわかる気がします。自分にとって普通はこれくらいというのはある」という意見が寄せられる中、パックンは「LGBTQの問題で言えば、普通=異性愛。それ以外はアブノーマル、というふうに連携すると、これは社会的なひずみを生む。でも、今回のように振れ幅がある中で真ん中を“普通”というのは、僕は別に平気かなと思う」と指摘。「どっちかに極端に寄せるとなったらそれはそれで…」と語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a9cdbd6cf6de9bd85fc10faf9025c6ab6b7f3bd
12e41751-5b6b-473c-8b2e-9afe0b1f86ff


ガチで大事になってきてて草
続きを読むには、ページ下にリンクが御座います