1: 2023/01/21(土) 13:37:06.30 ID:IGLgyQHJ9

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(42)が21日までにインスタグラムを更新。
バンドを結成したことを報告するとともに、「メンバーは今のところ僕1人です」としてメンバーを募集した。

芸人としてだけでなく絵本やビジネス書の執筆などマルチに活躍する西野が、今度は「バンドを結成しました」と報告。
「メンバー全員が恐竜のバンド『バンドザウルス』です」と、メンバーらしき4人が恐竜のマスクをかぶったアーティスト写真を公開した。

「人間達から地球を取り戻す為に現代に復活しました。ラストライブで隕石が衝突して、絶滅するところまでのストーリーはできています」というが、
「メンバーは今のところ僕1人です。誰も恐竜になってくれません」とのこと。
ハッシュタグで「#メンバー募集中 #恐竜マネージャーも募集中」と記した。

また、「デビュー曲はLINDBERGさんの『もっと愛しあいましょ』か、センチメンタル・バスさんの『Sunny Day Sunday』のカバー曲を希望しています」という。
「カバー曲の許可とかって、どうやってとるんですか?誰か手伝ってください」と呼びかけた。

2023年1月21日5時31分 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301200000287.html

続きは下スクロール
🔥大バズリ中🔥
続きは下スクロール
👑あなたのおすすめ記事👑
続きは下スクロール
🏆人気記事🏆