paparacchi

1 2023/01/24(火) 17:55:36.64 ID:ivnVnN9E9
https://smart-flash.jp/entame/219013/1
2023.01.24 16:00

浜辺美波が、1月22日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で意外な素顔を語った。
22歳となった浜辺は、「自身の変化」を聞かれ「2022年は変化が大きかった。『どうやったら自分をいちばん好きでいられるか』と考えたときに、普通でいるほうが自分を愛してあげられる」と告白。

知人から誘いを受けても「『今日は焼き鳥を食べたいからごめんね』と言えるようになった」と明かす。「ひとり焼き鳥が好きなんですよ。カウンターでビールを飲みながら」と話すと、井桁弘恵から「おじさんじゃないですか!」とツッコまれていた。

親友である声優・佐倉綾音が登場して、浜辺について「おふざけ屋さんでプライベートの8割くらいはふざけてる」と証言。佐倉が飼い始めた2匹の猫の名前を相談したところ、浜辺から「刃牙と範馬にしよう」と人気漫画『グラップラー刃牙』のキャラクターにちなんだ名前を勝手につけられたという。
佐倉は「私は彼女のそういうところがすごく好きで。愉快屋さんだよね」と明かしていた。

浜辺の素顔に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《1人カウンターで焼き鳥つまみにビール飲む浜辺美波に出会える居酒屋があるのか…》
《美波ちゃんがビールと焼き鳥食べてるの東京だったらあえるかもしれないの ああうらやましい》
《浜辺美波がバキ好きなのいつ見てもおもろいわ》

https://pbs.twimg.com/media/Fm_OT0UagAAR2zZ.jpg
続きは下スクロール
🔥大バズリ中🔥
続きは下スクロール
👑あなたのおすすめ記事👑
続きは下スクロール
🏆人気記事🏆