1: 2023/02/11(土) 18:29:53.71 ID:RWxk3bjxM
“マーライオン”男は慶應義塾大学の現役学生
 ネット上では迷惑行為を行った犯人は慶應義塾大学に通う男子学生と特定されているようだが……。

「動画の拡散を受けて、大学に問い合わせたあと、本人から電話で謝罪がありました。ですが、今後の対応は弁護士先生との相談のもと、然るべき手段を取るつもりです」

 事件について老舗ならではの反響もあったようだ。

「地域に根付いた店ということもあって、従業員や家族が今回の騒動を尋ねられることも多くて……。子どももまだ小さいので、学校でいじめなどに発展しないか心配です」

 そうした状況もあって、現在対応に大わらわだという。

「今回の騒動を受けて、店舗の鉄板をすべて取り替えることに決めました。コロナ禍でも客席や備品の消毒はかなり徹底していたのですが、鉄板については盲点だったなという反省もありますからね。これから来店されるお客様に気持ちよく利用して頂くためにも必要な対応だと思っています」

鉄板の取り替え費用は数百万円
 鉄板は特注品のため、費用は数百万円かかるそう。老舗店といえど大打撃だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48bdfb4eb19d140053a3bb08a99603a8b0dbf6ca
続きは下スクロール
🔥大バズリ中🔥
続きは下スクロール
👑あなたのおすすめ記事👑
続きは下スクロール
🏆人気記事🏆